台に寄りそう養分の作法

勝とう勝とう明日勝とう 明日は万枚出して勝とう

定時の怪我、寝坊の功名

ども。 昨日は土曜日だったらしいですが、私の住む国では土曜日は出勤日らしいので会社に行ってました。 思いのほか仕事が進んだので、定時で上がり(休日出勤で定時もくそもないだろ) 何かの気の迷いでパチンコ屋に吸い込まれてしまった。 前から少し気にな…

回胴乱舞in休暇

ども。 約1ヶ月弱ぶりの投稿ですね。 仕事が忙しく、パチ屋に行くことが出来なかったのですが 13日から今日までの夏休みで、溜まりに溜まったヒキやスロ欲を解放することが出来ました。 北海道のお寿司は美味しかった。 まずは13日、北海道の某所にて 夜から…

やるべきことはやろう

たども。 本日は朝からパチ屋に行ってまいりました。 ガーデン千歳烏山にて まあまあの良番。 しかし狙いのまど2や番長は取れず 第3候補あたりだった化物語セカンドシーズンへ。 初の傾物語が直撃と、幸先いいスタートを切る。 通常時3200回転ほど。傾物語当…

普通の男の子に戻りたい

ども。 パチスロから足を洗って、普通の人の幸せをつかみに行きます。 どうでもいい知識ですが、風俗営業は大きく5つのカテゴリに分けられています。 1号...キャバクラとか 2号...ちょっとくらい喫茶店とか 3号..,かなりくらい喫茶店とか 4号...麻雀、パチス…

SI GO TOでちょっと遅い時間に帰ったら...

ども。 人生大失敗なのでなんかの国策で泊まった旅館で料理が多く出たくらい何も気になりません。 最近、ごはんのことでTwitterが騒然としがちですね。 僕は太っているので、食べるのが大好きです。 急に小学生みたいな一文を書いてしまいましたが、 食べる…

いたい

ども。 メガネを買い直しました(唐突) 前は丸メガネ?っぽいのをかけてたのですが やっぱり自分はカチッとしたアイテムの方が好きなのでこういうのにしました。 などと格好をつけましたが、単にメガネを紛失しただけです。出費が痛い。 痛い繋がりでもう1つ…

夏開幕!!

ども。 爽やかなタイトルですが、私は本日ほとんど家で過ごしました。 午前中は9時に起きて昨日の残りご飯を食べ、頼んでいた家具を受け取り設置。 キッチンラックやローテーブルと言う名のテレビ台、一人暮らしして絶対起きたかった観葉植物など。 これで大…

【ご報告】いつも応援してくださる皆様へ

ども。 今日は3時間しか寝てない。やべー。(地獄のミサワ) 学生の頃、夜勤明けにパチ屋に行ってた時期とかあるけど、マジで気が狂ってたと思う。 そして今日の番号は まあ、人生そんなもん。 狙いの番長には当然座れず、政宗打ちたかったけど政宗は埋まって…

ども 本日はとある事情から会社に行かずにパチ屋へ。 大して店も俺も気合いも入ってない日に限って1番を引いてしまった。 これ前にもあったんだけど、狙い台がガチガチに固まってる日じゃなくて「候補いくつかふんわりあるけどなんかノリですわるか〜」みた…

スロカスマロンAHO

ども。 四連休最後の日、有終の美を飾るため戦いの地へ。 朝から傘を忘れ、突如降った沸いたゲリラ豪雨でのっけから僕のストレスが沸騰しそうになりました。 朝から災難に見舞われ、もう既に負ける気しかしてない中座ったのは エウレカセブンAO。 こいつには…

今日は(?)休日

ども。 荷物を朝から受け取る都合で、結局八時に起きたので今めちゃくちゃ眠い目を擦りながらブログを書いてます。 疲れたと言っても、今日は新生活のための家具を組み立て、配置、ゴミを整理などと有意義なおうち時間をすごしたことによる疲れなので、満足…

小ボケ

ども。 今日も昨日と同じく勤勉に早起きし、パチ屋へ。 人を置ける空間が周りに少ない土地なのに、アホみたいに人が来るもんだから整理が大変そうな店だった。 個人的には、そういう店は打ち切り人数をもうけるべきだと思う。 人が来てる感を出したいのはわ…

朝活

ども。 早起きは三文の徳らしいので 夜二時過ぎに寝て、朝七時前に起きて電車で40ふんほどかけてパチンコ屋に行ってきました。 イベントの傾向的に、番号が良ければ番長や新台の6号機を狙っていきたかったのだが、 親の顔より見た展開。 ただ、この店とイベ…

2日ぶりくらいに米を食べた

ども。 表題は、何も思いつかなかったのでありのままの事実を書いた次第です。 一昨日の夕飯はラーメン、昨日の昼はピザ、夕飯はつけ麺、今日の朝飯はパチ屋近くでコーヒーとパン。死に急いでる食事に飽き、ローソンで生姜焼き、魚のハンバーグ、切り干し大…

若くないけど幼い

ども。 つい先月25歳になり、いよいよ20代も後半に差し掛かったわけなのだが、タイトルにもある通り最近歳を感じる事象が増えてきた。 例えばだが、今日のお昼に景気よくピザとチキンを頼んだり、夜につけ麺大盛りを食った後の疲労感だとか 前はそれなりにア…

新生活

ども。 本日、7/17より神奈川県某所にて一人暮らしを始めました。 元々、社会人3年目までには一人暮らしするぞ〜という意気込みだったのですが 貯金が出来ない自分にとってお金が1番の問題でした。 が、コロナのパチ屋自粛のおかげで4月5月の支出が激減した…