台に寄りそう養分の作法

勝とう勝とう明日勝とう 明日は万枚出して勝とう

若くないけど幼い

ども。

つい先月25歳になり、いよいよ20代も後半に差し掛かったわけなのだが、タイトルにもある通り最近歳を感じる事象が増えてきた。

 

例えばだが、今日のお昼に景気よくピザとチキンを頼んだり、夜につけ麺大盛りを食った後の疲労感だとか 

前はそれなりにアニメをチェックしていたけど最近は全くしてないとか

端的に、自分が吸収できる量が減ったことを感じる。

社会人になってからと言うものの、別段鬱病気味という訳でもなければ、なんやかんやそれなりに自分の時間は取れている。

パチスロのモチベが高い故その自分の時間がパチスロに取られてしまっているからかもしれないが。

 

かろうじて、今やってるギャルゲー(月に寄りそう乙女の作法)を終わらせるモチベはある。

あと、ゲームの趣向についてもだが昔は人が死ぬとか報われないとか、そういった要素を300%押し付けるみたいなピーキーな話じゃないとモチベがわかなかったが、ここ一年くらいはわりとのほほんとした作品を嗜んでる気がする。

無意識に、心に荒波を立てエネルギーを使ってしまうのを避けてるのかもしれない。

 

肉体的な面でいえば、自粛期間を経て本格的に腹がやばくなってきた。もう中学生ならぬ、もう中年である。

 

 

こんな感じで、精神的にも肉体的にも老いてきたかと思えば、肝心なところは何ひとつ大人になれていないなあ、とおもう。

 

フォロワーは分かると思いますが、私はどうしようもなく短気だ。

あと、短気を起こすと何もやる気がなくなるといううんちみたいなおまけもついてくる。

 

それでも、やらなきゃいけないことはしぶしぶやるくらいの根性は持ち合わせているつもりなので、その根性だけは死ぬまで失わずにいたい。

願わくば、煩わしいことや上手くいかないことに対しても冷静に反応できる人間になりたい、、、

 

難しい話はここまでにして本日の稼働日記~!!!

 

徒歩で行けるキコーナに行って、120ゲームくらいで落ちてた物語セカンドシーズンを拾ったら(この時点で期待値稼働できてない😅)

 

250くらいで結びの義を刺してキスショットも勝つというラッキーパンチ

 

低設定特有の挙動なのか超倍々やキレ撫子とかであとがたり〜

 

f:id:sammeron:20200718212932j:image

 

5Kとうし40K回収(46枚等価)

 

個人的に、あとがたりはもう少し見せ方に味をつけてもよかった気がする。

1500まい超える付近で寿揃った時

忍の表情で裏にストックが何個あるとか、

ラウンド開始時に偶数奇数示唆つけるとか(全員集合が何ラウンド目に来るか=設定n以上のやつしかない気がする)

 

あとがたりが開発都合の装置なのはしょうがないから

だからこそ深いファンが喜ぶような仕様だけでなく

ライト層もドキワクできるものが欲しかった

 

まあそれはさておき

買ったお金で2万円くらい炊飯器とかティファールを始め、細々とした生活用品を買った。

一人暮らしってお金かかりますね....

ウォーターサーバーも来たので、日曜日に待つ荷物もなくなったことだし

 

明日は溝の口エスパスで、朝からガッツリ稼働していくぞ〜

 

5000枚出してデスクトップ買うんや!

 

 

ではでは