台に寄りそう養分の作法

勝とう勝とう明日勝とう 明日は万枚出して勝とう

やるべきことはやろう

たども。

本日は朝からパチ屋に行ってまいりました。

ガーデン千歳烏山にて

 

f:id:sammeron:20200828184751j:image

 

まあまあの良番。

しかし狙いのまど2や番長は取れず

第3候補あたりだった化物語セカンドシーズンへ。

 

f:id:sammeron:20200828184835j:image

 

初の傾物語が直撃と、幸先いいスタートを切る。

 

f:id:sammeron:20200828184924j:image

 

通常時3200回転ほど。傾物語当たりは12回。うち直撃4回。

ここだけ抜粋すれば、456のいずれかには該当しそうなものだろう。

 

しかし、どんなに傾物語が軽かろうが

キスショットバトルが2/12 じゃどうしようもない。

 

いや、ほんとにどうしようもなくね?

あまりに勝てなすぎて思わず台を軽く小突いてしまった。

デキレじゃない時は%で抽選してるにしても

30〜40%くらいなんだからもうちょい刺してもいいだろ。

 

まあ、ガチによる引きよわなのか元々当たるはずのないものに憤慨してるだけなのか知らんけど...

 

やっぱり%バトル系はつまらん。

いや、%バトルがつまらんと言うか、混じりっけがあるという疑念が生じた瞬間 負けが混むと心の底から台に唾を吐きたくなってしまう。

 

6スルーはさすがにおかしいて...

 

−23K

 

明らかに直撃の数が1や2では考えられないので、4はあると思ってたし、4だとしても勝てなきゃこんなもんなのかなあ。

 

たしかに、もう1つや2つATを刺せてたらプラ域もあったと考えると

中間の引き弱として考えられなくもない。

 

まあ、そもそも引き弱を発動させないでくれ...って話なのだが。

 

確率通りの回数事象が起きてほしすぎる。

当たり前のことは当たり前にやって欲しいよな~

(上振れした時は目を瞑るので人間とは身勝手なものだ...)

 

 

ぼくもやるべきことをやらずに大人になってしまった人間なので

無機物にしかやるべきことはやれよ!と説教することしか出来んのだが、、、

 

土日は家に籠ってゲームします。やることもないので。

 

ちなみに演出等についてあまり突っ込むことは無いです(結末の儀の赤が弱いとかはありますがまああれは昔からそういうもんなので... 止まった位置による抽選確率を考えれば、今回は寒いなーとかだいたいわかります)

 

ではでは