台に寄りそう養分の作法

勝とう勝とう明日勝とう 明日は万枚出して勝とう

定時の怪我、寝坊の功名

ども。

昨日は土曜日だったらしいですが、私の住む国では土曜日は出勤日らしいので会社に行ってました。

思いのほか仕事が進んだので、定時で上がり(休日出勤で定時もくそもないだろ)

 

何かの気の迷いでパチンコ屋に吸い込まれてしまった。

 

f:id:sammeron:20200927215621j:image

 

前から少し気になってた戦コレ4に着席。

1回ラッシュ入れられればいいか...と思っていた。

が....

 

ラッシュ2回入れられた。

どっちも300枚くらいで終わったけど...

 

総括としては

夢幻の間(ATへのチャンスゾーン的なやつ)が思ってたより当たる。

青カットインでも7が揃うので、結構演出バランスは悪くないのかなあなど。

高純増機なので一生ATに入らないのかなと思ってたらそうでも無いらしい。

シナリオも一応単発で終わらなかったところを見ると

通常時がありえん退屈なことを除けば全体的な打感としてはよいのかと。

256コレ以内に当たる天国の振り分けもそれなりにあるらしいので

結構未練打ちさせる要素は散りばめられてるのかなと。

 

 

惜しむらくは導入が思いのほか少なくて店に1台~3台しかないとこか。

他にクソみてえな6号機いっぱいあるしそこの枠3~5で運用してもいいと思うんだが...

まあ今後じわじわ評価されてくタイプの機種だとは思う。

懸念された色目押しもリールが暗めなのと各色の見分けも存外しやすい。

 

ちゃんと狙わせる図柄に白を使わないのはえらい。

冷静に白いリールに白図柄って

 

f:id:sammeron:20200927222028j:image

 

長くなりましたが結局負けました。-16K

 

 

そして本日ですが、溝の口に朝から8万円持って向かう予定でしたが

ギリギリ間に合う時間の10分前に目が覚めた。

f:id:sammeron:20200927222225j:image

 

僕はギリギリで行動するのが死ぬほど嫌いなので

諦めて昼まで寝ました。おやすみ。

 

おかげさまで、午後からアニメ見たり

カレー作ったり

f:id:sammeron:20200927222305j:image

 

久々に自炊もできていい日でした。

木曜と土曜に食ったラーメンが期待値を下回ってたせいで大分萎えており、やはり自分の作る自分が上手いと思うメシを食うのが1番期待値あるなと。

 

そして今日寝坊したせいでパチスロモチベがかなり下がった。

とはいえ、10/10にはきっと打ちに行くのでその前に現金をパソコンなりなんなりに使っておきたいと思いましたまる。

 

ではでは