台に寄りそう養分の作法

勝とう勝とう明日勝とう 明日は万枚出して勝とう

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ども 本日はとある事情から会社に行かずにパチ屋へ。 大して店も俺も気合いも入ってない日に限って1番を引いてしまった。 これ前にもあったんだけど、狙い台がガチガチに固まってる日じゃなくて「候補いくつかふんわりあるけどなんかノリですわるか〜」みた…

スロカスマロンAHO

ども。 四連休最後の日、有終の美を飾るため戦いの地へ。 朝から傘を忘れ、突如降った沸いたゲリラ豪雨でのっけから僕のストレスが沸騰しそうになりました。 朝から災難に見舞われ、もう既に負ける気しかしてない中座ったのは エウレカセブンAO。 こいつには…

今日は(?)休日

ども。 荷物を朝から受け取る都合で、結局八時に起きたので今めちゃくちゃ眠い目を擦りながらブログを書いてます。 疲れたと言っても、今日は新生活のための家具を組み立て、配置、ゴミを整理などと有意義なおうち時間をすごしたことによる疲れなので、満足…

小ボケ

ども。 今日も昨日と同じく勤勉に早起きし、パチ屋へ。 人を置ける空間が周りに少ない土地なのに、アホみたいに人が来るもんだから整理が大変そうな店だった。 個人的には、そういう店は打ち切り人数をもうけるべきだと思う。 人が来てる感を出したいのはわ…

朝活

ども。 早起きは三文の徳らしいので 夜二時過ぎに寝て、朝七時前に起きて電車で40ふんほどかけてパチンコ屋に行ってきました。 イベントの傾向的に、番号が良ければ番長や新台の6号機を狙っていきたかったのだが、 親の顔より見た展開。 ただ、この店とイベ…

2日ぶりくらいに米を食べた

ども。 表題は、何も思いつかなかったのでありのままの事実を書いた次第です。 一昨日の夕飯はラーメン、昨日の昼はピザ、夕飯はつけ麺、今日の朝飯はパチ屋近くでコーヒーとパン。死に急いでる食事に飽き、ローソンで生姜焼き、魚のハンバーグ、切り干し大…

若くないけど幼い

ども。 つい先月25歳になり、いよいよ20代も後半に差し掛かったわけなのだが、タイトルにもある通り最近歳を感じる事象が増えてきた。 例えばだが、今日のお昼に景気よくピザとチキンを頼んだり、夜につけ麺大盛りを食った後の疲労感だとか 前はそれなりにア…

新生活

ども。 本日、7/17より神奈川県某所にて一人暮らしを始めました。 元々、社会人3年目までには一人暮らしするぞ〜という意気込みだったのですが 貯金が出来ない自分にとってお金が1番の問題でした。 が、コロナのパチ屋自粛のおかげで4月5月の支出が激減した…