台に寄りそう養分の作法

勝とう勝とう明日勝とう 明日は万枚出して勝とう

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やるべきことはやろう

たども。 本日は朝からパチ屋に行ってまいりました。 ガーデン千歳烏山にて まあまあの良番。 しかし狙いのまど2や番長は取れず 第3候補あたりだった化物語セカンドシーズンへ。 初の傾物語が直撃と、幸先いいスタートを切る。 通常時3200回転ほど。傾物語当…

普通の男の子に戻りたい

ども。 パチスロから足を洗って、普通の人の幸せをつかみに行きます。 どうでもいい知識ですが、風俗営業は大きく5つのカテゴリに分けられています。 1号...キャバクラとか 2号...ちょっとくらい喫茶店とか 3号..,かなりくらい喫茶店とか 4号...麻雀、パチス…

SI GO TOでちょっと遅い時間に帰ったら...

ども。 人生大失敗なのでなんかの国策で泊まった旅館で料理が多く出たくらい何も気になりません。 最近、ごはんのことでTwitterが騒然としがちですね。 僕は太っているので、食べるのが大好きです。 急に小学生みたいな一文を書いてしまいましたが、 食べる…

いたい

ども。 メガネを買い直しました(唐突) 前は丸メガネ?っぽいのをかけてたのですが やっぱり自分はカチッとしたアイテムの方が好きなのでこういうのにしました。 などと格好をつけましたが、単にメガネを紛失しただけです。出費が痛い。 痛い繋がりでもう1つ…

夏開幕!!

ども。 爽やかなタイトルですが、私は本日ほとんど家で過ごしました。 午前中は9時に起きて昨日の残りご飯を食べ、頼んでいた家具を受け取り設置。 キッチンラックやローテーブルと言う名のテレビ台、一人暮らしして絶対起きたかった観葉植物など。 これで大…

【ご報告】いつも応援してくださる皆様へ

ども。 今日は3時間しか寝てない。やべー。(地獄のミサワ) 学生の頃、夜勤明けにパチ屋に行ってた時期とかあるけど、マジで気が狂ってたと思う。 そして今日の番号は まあ、人生そんなもん。 狙いの番長には当然座れず、政宗打ちたかったけど政宗は埋まって…